HOME > クラウンに出来ること
クラウンに出来ること
クラウンの企業理念「お客様の立場になって行動する」に基づき、全社員が日々の業務を遂行しています。 クラウンでは全社員がお客様に対しての責任を持つことと、お客様より信頼を得ることを第一に考えています。
-
クラウンに出来ること1
すべてのお客様に対し、営業担当、業務担当を配し、ダブルでのフォローアップを行っています。
商品のお取り寄せや、商品・メニュー等に対するお問い合わせにも細やかな対応ができます。
-
クラウンに出来ること2
創業からの歴史の中で培った、メーカー様との強力なパイプにより、常に売れる商品の提案とお客様のオリジナル商品の設計から製造まで、責任をもって行う事ができます。※実績多数あります。
-
クラウンに出来ること3
専任の在庫管理者を配し、徹底した在庫数量管理により、商品在庫の回転数を高く保ち、常に鮮度の高い商品の提供を行う事ができます。
-
クラウンに出来ること4
専任の流通責任者を配し、自社便での配送エリアにおいては、お客様の立場でのきめ細かい対応ができます。
-
クラウンに出来ること5
創業からの歴史の中で培った、メーカー様とのネットワークにより、有利な条件での仕入れを行っていますので、良質な商品を納得価格で提供できます。
-
クラウンに出来ること6
東西2拠点で、日々集まる情報の蓄積により、お客様に、最新のトレンド情報の提供ができます。